POLAホワイトショットLX/MXの効果は?口コミでは美白成分革命と大絶賛!

美容
POLA公式オンラインストアはコチラ

POLAのホワイトショットLX/ホワイトショットMXとは?

POLAのホワイトショットシリーズにホワイトショットLXとホワイトショットMXが満を持して新登場!しました!
効果大!と口コミで評判になっています。
それもそのはず、なんと業界10年ぶりの美白有効成分が新承認されたからなんです!
厚生労働省より新たに承認された美白有効成分「PCE-DP」(ピースディーピー)をふんだんに配合した美白化粧水と美白乳液です。
全く違う視点からの美白へのアプローチは、まさに美白革命
あなたは自分の美白に驚くことになります

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXは本当に効果があるのか?

市場10年ぶりの厚労省認可の新美白有効成分「PCE-DP」は果たして本当に効果があるのか? 誰もが知りたいことですよね。
科学的に美白になるという根拠が知りたいと思いませんか?
はい、ここではPOLAのニュースリリースから効果のほどをみていきましょう。

皮膚科専門医による臨床試験でも有効性が確認されました

POLAでは健康な日本人の男女31名に対して、臨床試験を実施しました。
まず紫外線を照射しメラニンが蓄積した色素の沈着部分に A有効成分を含む製剤 B有効成分を含まない製剤 を28日間塗って、その程度を皮膚科専門医に比較判定して頂きました。
その結果、有効成分を含んだ製剤は、有効成分を含まない製剤に比べ色素沈着を抑制することが明らかになったのです。
この試験方法は、日本香粧品学会の「新規効能取得のための医薬部外品美白機能評価ガイドライン」の色素新着測定法ガイダンスと有効性改正法に基づいて行われました。
実際、顔に使用した試験では、多くの方が美白以外の肌改善も実感していて、肌の調子を整える作用を持つことも同時に明らかになったんです。

ホワイトショットLX、ホワイトショットMXの美白効果証拠写真

POLAのプレスリリースの写真をご覧ください。
明らかに肌の色が白くなっていることがおわかりになりますよね。
この美白効果が厚生労働省の10年ぶりの認可を獲得した根拠なんです。
新承認の美白有効成分をPOLAは「PCE-DP」(ピースディーピー)と名付けました。
しかも嬉しいことに、この「PCE-DP」は美白以外の肌改善や肌の調子を整える作用もあり、モニターの方々から大絶賛されたんです!
画期的な新美白有効成分をたっぷり配合したホワイトショットLX/ホワイトショットMXの実力をあなたも感じてみませんか?

1年にわたる連続使用試験でも安全であることが確認された

厚生労働省の「医薬部外品に関する臨床評価ガイドライン」に基づき、皮膚科専門医の監修の下、健康な日本人女性132名を対象とした1年間の連用試験を実施
これは、長期使用及び重ね使いによる安全性を確認することを目的として行われました。
その結果、重篤な白斑などの副作用は認められず、安全であることが確認されたんです。
さらに、より客観的に安全性を確認するために、皮膚科専門医主導で安全性検討委員会が開催されることとなりました。
複数の皮膚科専門医による厳正な審議の結果、めでたく安全性に問題となる所見はないと認められました。

ご覧のように美白作用と肌改善作用、そして安全性までもが認められたホワイトショットLXとホワイトショットMXがあなたの肌を白く輝く肌にする手助けをしてくれます

ホワイトショットLXとホワイトショットMXの口コミ

なんか美白効果が期待できそうだけど、本当はどうなの?
実際にホワイトショットLX/ホワイトショットMXを使用した方々の話を聞いてみたいと思いませんか?
そこで、配布されたサンプルを使用した方々の意見を集めてみました。

30歳 主婦

ホワイトショットLXのサンプルを1週間ほど使ってみました。
色は白濁色で滑らかなローションです。
気になっていたシミが薄くなってきたのにはビックリです。
こんな短期間で実感できるなんて驚きました!
本製品も買います!

30歳 自営業

頂いたサンプルを試してみたんです。
サンプルが少なかったので、冗談に顔の一部だけに塗り続けました。
そうしたら、なんと塗った部分だけが色が薄くなってきたんです!
まさか!あり得ない!

43歳 会社役員

仕事の関係で、ホワイトショットMXのサンプルを頂くことになりました。
とりあえず、と思い使い続けてみました。
ジェル状で肌になじむ触感が気持ちよく感じました。
アレルギー持ちの私でも反応が出なく安心して使っているところです。
スベスベ感も蘇ってきたようです。
最近、 毎朝、鏡を見るのが楽しみになってきました。

化粧品は合う人合わない人で実感度が違うのはご存知の通りです。
でも今回のホワイトショットは、どうやら今までの美白化粧品とは別物のようです。
事実、美白効果があることは試験で証明されていますから。
では、口コミでも高評価のホワイトショットLX、ホワイトショットMXの秘密はどこにあるのでしょうか?
秘密に迫ります!

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの3つの秘密

ホワイトショットLX(ローションタイプ)とホワイトショットMX(ミルクタイプ)は美白に有効であると約10年ぶりに厚生労働省に認可されました。
なぜ厳格化された厚生労働省の既定規則をクリアして認可されたのでしょうか?
ここでは、その秘密に迫ります。

【秘密1】メラニンに依存しない表皮細胞の強化

以前の美白方法は、「メラニンをいかに作らせないか」が主流でした。
しかし、今回ポーラでは「表皮細胞のエネルギーを高めればメラニンの蓄積が抑制できる」との着眼点で開発がすすめられました。
これは、どういうことかというと、もともとメラニンとは細胞内にある格を守る役割があります。 であればメラニンに守ってもらわなくても格を守れるように表皮細胞を強化すればいいのでは? という発想からメラニンに依存しない表皮細胞となるようエネルギーを充満させる方法を発見したんです。

【秘密2】新規美白成分「PCE-DP」の発見!

表皮細胞を活性化させエネルギーを爆発的に高めてくれるのが新美白有効成分である「PCE-DP」です。
PCE-DPは普段ほとんど使われていないクエン酸回路を活性化させることで細胞のエネルギー産生量を爆発的に高めることができます。
そのエネルギーに満ちた細胞はメラニンに頼らなくても核を守れます。
そして、結果的にメラニンの量も減りセルフクリア作用(メラニンの分解・消化)も促進され透明感を高めてくれるんです。
つまり、「PCE-DP」がメラニンの蓄積を抑えシミ・ソバカスを防ぐわけです。

【秘密3】安全性重視のの美白有効成分

美白がブームになったのは、1980年代にさかのぼります。
それから各社が競争して様々な美白化粧品を開発してきました。
しかし、資生堂の白斑事件を境に美白成分の基準が厳しくなり新規美白有効成分の承認は2009年を最後に承認されることはなくなりました。
それでも「PCE-DP」は別格だったわけです。
新規に美白有効成分が認可されるのは「シャネルのTXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩)」以来で、なんと10年ぶりなんですよ。
まさに安全性を重視した美白効果の証明ともいえるエポックメイキングな出来事です!

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの効果と効能

厚生労働省に新規美白有効成分と認可されたPCE-DPですが効果効能についてはどのような位置づけになるのでしょうか?
プレスリリース資料にもはっきりと記載されています。
PCE-DPの効果効能は、

美白:メラニンの蓄積を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

美白以外:肌荒れ、アレ症

と明記されています。
化粧品で効果効能が明記されることは近年珍しいことなんです。

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの成分

ホワイトショットLXとホワイトショットMXは新規美白成の他にも美肌を目指す美容成分をふんだんに配合しています。
その主な成分配合はご覧のとおりです。

主な成分と作用

・PCE-DP:メラニンの蓄積を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
・ポーラオリジナル複合保湿成分SCリキッド:輝くようなお肌をサポート
・ポーラオリジナル美容成分YACエキス:肌(角質層)の糖化に着目
・ポーラオリジナル美容成分EGクリアエキス:肌(角質層)の糖化に着目
・シラノール・ヒアルロン酸縮合液:肌(角質層)のうるおいをサポート
・アケビ茎エキス:みずみずしい透明感をサポート

これらを主成分として配合しています。
次に商品ごとに成分を見ていきましょう。
多岐にわたって様々な成分が配合されています。
ちょっと見づらいかもしれませんが、商品ごとに全成分を記載しておきますので、参考にしてください。

ホワイトショットLX
ホワイトショットLXの全成分

●有効成分
 デクスパンテノールW(PCE-DP)
●その他の成分
 水、DPG、PEG-8、グリセリン、BG、エタノール、グリチルリチン酸2K、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、オレンジフラワー水、水添大豆リン脂質、ビワ葉エキス、フィトステロール、レンゲソウエキス、モクツウ抽出液、ヨモギエキス、ローズマリーエキス、POE水添ヒマシ油、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、無水エタノール、オレイン酸ポリグリセリル、パラメトキシケイ皮酸オクチル、メチルパラベン、TEA

ホワイトショットMX
ホワイトショットMXの全成分

●有効成分
 デクスパンテノールW(PCE-DP)
●その他の成分
 水、グリセリン、BG、ジメチコン、PEG(30)、ポリグリコシルオキシエチルメタクリレート液、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、オレンジフラワー水、水添大豆リン脂質、ビワ葉エキス、フィトステロール、レンゲソウエキス、モクツウ抽出液、ヨモギエキス、エタノール、ジグリセリン、α-オレフィンオリゴマー、硬化油ステアリン酸PEG、メチルフェニルポリシロキサン、カルボキシビニルポリマー、ステアリン酸ソルビタン、ポリオキシブチレンポリグリセリンステアリルエーテル、ベヘニルアルコール、キサンタンガム、水酸化K、ワセリン、無水エタノール、オレイン酸ポリグリセリル、ビタミンE、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン

美白有効成分配合の秘密

実は美白に有効である成分PCE-DPは水に溶けやすい性質を持っています。
そのため油の性質を持つ細胞膜を突破することができないんです。
そこで、PCE-DPを油性質の成分で包み、細胞膜を通過できる処方を採用しています。
この処方を「PCEショットデリバリー処方」といい、PCE-DPを表皮細胞の中に届けとどめることが出来るんです。
この素晴らしい技術に素直に感心しました。

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの使い方

美白効果を最大限に発揮するためには、使い方にも一工夫欲しいところです。
自己流の使用方法では、せっかくの美白有効成分が十分にその力を発揮できないことにもなりかねません。
夜は、しっかりとクレンジングをしてからスッテプに沿って使っていきましょう。
なお、ホワイトショットLXはローションですから、洗顔した後すぐに使用しましょう。
また、ホワイトショットMXは、美容液を染み込ませた後にミルクとして使ってくださいね。

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの使用感レビュー

美白に有効であるといっても使用感や触感は気になりますよね。
ここでは、実際に手に取った感想を載せておきますので参考にしてください。

ホワイトショットLXの使用感

ホワイトショットLXは、白く濁った色のローションで、トロリとしています。
無香料なのに肌につけるといい香りがします。
植物成分の香りなのでしょうか。
でも、丁寧に顔に伸ばていくと香りはスーッと消えていきます。
とろりとした感触が気持ちよく肌にゆっくり溶けこむような感じです。
とろっとしていたのになぜか最後にはサラリとした肌になるのが特徴です。
砂漠にこぼした水のようなイメージです。
効果が期待できる肌の仕上がりです。
サッパリした仕上がりになるので、乾燥肌の方はクリームで補いましょうね。
サッパリ感が欲しい方や夏の季節には最適な肌の仕上がりになりますよ。

ホワイトショットMXの使用感

ホワイトショットMXはジェル状の乳液です。
肌につけると、ゆっくりと溶けるような感じで肌になじんでいきます。
ホワイトショットMXは、全成分表みてお分かりのとおりジメチコンが配合されています。
ジメチコンはシリコン感のあるサラリとしたお肌に仕上がる特徴があります。
LXと同様に肌に伸び、そのあとはサラサラ肌になります。
ベタベタ感がないので、つけた後すぐにメイクをして大丈夫ですね。
さらりとした仕上がりのため、保湿力に足りない感を感じる方もいると思います。
そんな方は、クリームや美容液でお肌を補ってあげましょう。

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXの6つのポイント

1 新美白成分PCE-DP配合

2 約10年ぶりの美白有効成分承認

3 美肌も実感できる仕様

4 無香料・無着色

5 皮膚科専門医による安全性の確認

6 サッパリした仕上がり

中高年の女性の方々が待ち焦がれていた厚生労働省認可の美白有効成分配合の化粧品ホワイトショットLX/ホワイトショットMX。
6つのポイントは再認識して頂けましたでしょうか?
とにかく美白になりたい
メラニン退治をしたい
とお考えならば、ホワイトショットLX/ホワイトショットMXは必須アイテムです。
あなたは、鏡の中の自分の美白に驚くことになります。

⇒ホワイトショットLXとホワイトショットMXの美白効果が知りたい方はコチラ

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXが描いてくれる未来

美白を手に入れたあなたの未来は誰よりも輝いていることでしょう
あなたはあなたの未来に期待してください。
ほらっ例えばこんなふうに

あなたの未来像

〇 顔を上げて話せるようになる
〇 女子会で積極的に会話に入れるようになる
〇 朝、鏡を見るとうっとりとする
〇 パートナーが惚れ直す
〇 自撮りが楽しくなる
〇 旅行先でモテる
〇 洋服が映える
〇 薄化粧で十分イケる
〇 すっぴん美人になれる
〇 ただただワクワクする

しょうね。
特に、ただただワクワクするっていう気持ちはわかります!
だって、美白・美肌が嬉しいし楽しいんですから・・
あなたの未来をワクワクさせませんか?

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXをおススメの方

POLAが満を持して発表したホワイトショットLX/ホワイトショットMXをおススメするのは、こんな方です。

おススメの方

〇 美白になりたい方
〇 美肌を求めている方
〇 日焼けが気になる方
〇 加齢により肌がくすんできた方
〇 他社の美白
美容液で満足できなかった方
〇 すっぴんで勝負したい方
〇 肌年齢が実年齢より上の方
〇 シミ・ソバカスでお悩みの方
〇 パートナーを驚かせたい方
〇 女子会を楽しみたい方
〇 単純にモテたい方
〇 笑顔で毎日を過ごしたい方

上の項目に1つでも当てはまることがあった方は、ホワイトショットLX/ホワイトショットMXが必要な方です。
お肌のメンテは早く取り掛かれば早く取り掛かるほど効果も早く実感できます
少しでも早く明るい未来を手に入れましょう。
昨日より今日、今日より明日、時間と共に肌は確実に衰えていきます
時間は待ってくれません。
今から美しいあなたのお肌を取り戻しましょう

POLA10年ぶりの美白はコチラから

ホワイトショットLXとホワイトショットMXを売ってる場所

ホワイトショットLX/ホワイトショットMXはPOLAのお店は、全国の百貨店や各ストアのPOLAコーナーで購入できます。

⇒POLAホワイトショットシリーズを売ってる場所

でも、わざわざお店やショップまで出かけるには忙しい、という方は通販でも購入できますよ。
ただし、POLA商品は人気があるために「偽物」が多いのも事実。
人気商品、売れている商品だからこその宿命みたいなものです。
メルカリやオークションサイトでも見かけることがあります。
いくら安く手に入ると言っても「まがいもの」にお金を支払って嬉しいわけがありません。
直接肌に付けるものですから、使い古しや保管状況がわからない品質面で不安のあるモノは購入しない方が安全ですよ。
肉体的な危険もあります。
偽物を掴まされないために見分け方を知っておきましょう。

⇒ホワイトショット偽物の見分けかたはコチラ

通販で購入するときはPOLAの公式サイトから買いましょう。
本物は公式サイトから、これ基本ですね。
 通販で購入するもう一つのメリットは、POLAの様々な新製品情報やサンプルが自宅に届けられることです。
リアル店舗に出向けば、情報誌やサンプルは頂けるんですが、時には品薄の場合もあります。
また、忙しいあなたは、つい忘れてしまって、なんてこともあるかもしれません。
その点、一度POLAの公式サイトからご注文していれば、自宅に居ながらサンプルや新商品の情報が手に入ります
この際ですから、普段はPOLAのリアル店舗をご利用のあなたも、一度だけPOLAの公式サイトから購入しておきましょう

さらに美白を加速させたい方へ

美意識の高い女性は今回のホワイトショットLX/ホワイトショットMXを即買いだと思います。 でも中には、もっと高みを目指している方もいらっしゃると思います。
そんなあなたに、より早く美白と美肌を手に入れる「美白加速法」をお教えします
もうすでにやってるよ、という方にはごめんなさい。
あなたの美意識の高さに脱帽です。

内側からの直接的なアプローチ

毛髪を増やすなどの場合、外側と内側の両面からメンテナンスすると効果が実感しやすくなると聞いたことがありませんか?
美白も同様なんです。
ホワイトショットLX/ホワイトショットMXで表皮細胞を活性化させ細胞を元気にします。
次は内側から美白・美肌へアプローチです。
もちろん敵はメラニンです。
とにかく日焼けしないような内側対策が必要です。
飲む日焼け止め」といったら、やはりPOLAホワイトショットインナーロックですね。
同じポーラの製品ですから相性もバッチリです。
知ってました?ポーラホワイトショットインナーロックの実力を・・
なんと、「3年連続美肌効果市場シェア1位」なんですって!
美肌効果をうたうサプリメントの国内シェアの11.4%がホワイトショットインナーロックなんです!
外側と内側の両面から美白・美肌に取り組む体制が整いました。
これで美白が加速します。 あとはワクワクする生活を夢見ながら楽しく美白になりましょう。

そうそう、ホワイトショットインナーロックにも偽物が存在することが判明しています。
偽物を買わないように注意しましょうね。

⇒ホワイトショットインナーロックの詳細はコチラ

内側からの間接的なアプローチ

ホワイトショットインナーロックで直接的なメラニン対策は整いました。
これで完璧・・・ん~ちょっと足りないみたいです。
直接的な対策はOK!
残るは間接的な対策です。
食事や栄養でメラニン対策をしましょう。
美白に役立つ栄養素及び食材は

ビタミンC(1日100mg)

1日にビタミンCを100mg摂るためには、
●イチゴなら10個
●グレープフルーツなら1個
●キウイなら1.5個
●レモンなら1個
でそれ ぞれ100mgのビタミンCが摂取できます。

ビタミンE

●ナッツ類
●うなぎ
●いわし
●アボガド

ビタミンEはタンパク質と一緒に摂取すると効果的です。

鉄分

●豚肉
●レバー
●牛肉の赤身
●カツオ
●あさり
●ほうれん草

上記食材は、コラーゲンの生成に欠かせない鉄分を多く含んでいます。

これらを日々の食事に取り入れ、美白効果を高める援護射撃をしましょう。

美白の女性は「生活満足度」「幸福度」が高い!

全国の20~50代の女性、3,226名を対象に、第一三共ヘルスケアが「美白」についてアンケートを実施しました。
アンケートの結果、美白肌の女性は、恋愛、仕事、周囲とのコミュニケーション、家庭生活等に満足と感じている女性が多く、幸福度が高いことが明らかになりました。
以下、アンケート結果を抜粋してご紹介します。

【女性の美白肌願望】

〇美肌の条件、第1位は「しみがない・美白」(88.0%)であると、約9割近くの女性が答えました。
〇美白願望については、「ある」が66.6%、「ややある」(30.2%)を合わせて、9割以上の女性が美白願望があるという結果になりました。
〇美白になりたい理由、第1位は「きれい(美人)にみられたい」(65.9%)、「自分に自信を持ちたい」(64.9%)、「若く見られたい」(51.8%)との回答がありました。

【美白と幸せ実感】

「美白で成功した!得した!良かった!」経験の有無について「ある」(21.4%)、「ややある」(55.4%)と合わせて8割近くの女性が「美白で成功した!得した!良かった!」と思っていることが判明!
内容については、第1位は「周囲とのコミュニケーション」(62.4%)、第2位は「恋愛」(46.9%)、第3位は「仕事」(28.4%)という順番になっています。

どうですか?
やはり美白・美肌の女性は満足度や幸福度が高いんですね。
美白にならない理由なんてありませんよね。

まとめ

「美白」は女性の誰しもがそうありたい、と思うものです。
美白になれば明るい未来が待っています

〇 ”顔に自信がもてる”
〇 ”顔を上げて話せる”
〇 ”若く見られる”
〇 ”雰囲気まで明るくなる”
〇 ”パートナーが喜ぶ”
〇 ”胸を張って女子会に行ける”
〇 ”自撮りが楽しくなる”
〇 ”外出が楽しみになる”

などなど、いいことだらけです。
あなたには、最新の美白になる方法を全てお教えしました。
自分の輝かしい未来は自分で切り開いていくことができるんです。
あなたの美白と明るい未来は、あなた自身で作り上げることができるんです。
もう悩む必要はありません
美白革命はあなたの目の前です。

この記事が、「美白」になりたいあなたの参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました