POLAホワイトショットインナーロックの偽物の見分けかた

美容

POLAのホワイトショットインナーロックに偽物がある理由

POLAホワイトショットインナーロックは「飲む日焼け止め」として大人気です。
最近では、ホワイトショットLX/ホワイトショットMXで表皮細胞を活性化させ細胞を元気にし、内側からはホワイトショットインナーロックでメラニン対策をする手法が主流となってきました。
とにかく日焼けしないような日傘などの策を講じるとともに、ホワイトショットインナーロックで内側からも日焼け止め対策するわけです。
メジャーな「飲む日焼け止め」サプリといったら、もちろんPOLAホワイトショットインナーロックです。
でも、なぜホワイトショットLXとホワイトショットMXとの併用が流行っているかというと、 同じポーラの製品ですから相性もいいわけです。
じつは、ポーラホワイトショットインナーロックは、なんと「3年連続美肌効果市場シェア1位」なんです。
美肌効果をうたうサプリメントのうち11.4%の国内シェアを誇るのがホワイトショットインナーロックなんですって。
だから、現在ではホワイトショットLXとホワイトショットMXで外側から、ホワイトショットインナーロックで内側から、という内外からの美白・美肌対策が定番となっています。
残念ながら、このように「売れている商品」、「人気がある商品」であればあるほど「偽物」や「まがいもの」が出回ってしまうことにもなるんです。

⇒ホワイトショットインナーロックはこちらから

POLAのホワイトショットインナーロックの偽物の弊害

ホワイトショットインナーロックには残念ながら「偽物」、「まがいもの」が存在します。
このことは、POLAの公式ホームページでも「模倣品が流通している状況が確認されました」と明示してあります。
また、「確認された模倣品を分析した結果、正規品とは内容物が全く異なり、有効成分も配合されておりません。これらの模倣品は、弊社では効能や安全性等、品質全般の保証が一切出来ませんので、お客さまに健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。 」とも記載されています。
つまり、「偽物だから美白効果が期待できないばかりでなく、何が入っているかわからないものを食べたら危険ですよ」ということですね。
そりゃそーです。
そして、「弊社では、模倣品に対する鑑定、保証対応並びに正規品との交換などはご対応致しかねます。また、模倣品による事故・不具合及び損害につきましては、その責任は負いかねます。」と明言されています。
これも当たり前のことです。
偽物に対しての責任を負うことができないのは当然です。
なので、ヤフオクとかメルカリなどで売買されている場合も「本物」かどうかは疑わしいことになりますよね。
仮に本物だとしても消費期限内だったとしても保管状態がどうだったのか品質面では疑問が残ります。
また、開封したモノであった場合、保管状態(気温、湿度、雑菌の有無)が全く明確でない状態では、さらに品質面で信用が置けないことになります。
考えてみて下さい。
口に入れるものですよ。
体内に吸収されるものですよ。
得体のしれない物でいいですか?
雑菌だらけの物でいいですか?

自分の身体は自分で守ることが一番です。
安さだけで飛びつくことは非常に危険です!

ホワイトショットインナーロックの偽物の3つの見分けかた

昨今の「模倣品」は精密度を上げてきており、フェイクの技術も進歩しています。
ブランド品の洋服、バック、財布や時計などなど、素人が見分けることが困難になってきています。
ただ、これらの「ブランド品の偽物」と「ホワイトショットインナーロックの偽物」は、影響度合いが全く異なります。
騙された方には申し訳ありませんが、ブランド品のバックの偽物を掴まされたとしても肉体的な影響はありません。
同じく、ブランド品の時計の偽物を買ってしまっても肉体的には全く影響を及ぼしません。
しかし、ホワイトショットインナーロックの偽物の場合は、体への影響が心配されます。
もし、人が摂取することが認められていない成分が入っていたら?
もし、健康的に被害を及ぼす成分が含まれていたら?
これって、あまりにも危険な賭けですよね?

あなたを危険からまもるために、ホワイトショットインナーロックの基本的な「本物」と「偽物」の見分けかたをお教えします。

ホワイトショットインナーロック正規品と模倣品の見分け方1

現在、POLAで確認しているホワイトショットインナーロックの「本物」と「偽物」の見分けかたには3つのポイントがあります。
まず、外装印刷で見分ける方法です。
パッケージの表面の「white shot」のロゴです。
正規品は発色も鮮やかで、文字に滲み感がありません
一方、模倣品は、ロゴの印刷の文字がやや滲んでいます
良くできていますので、目を凝らしてみなければ、なかなかわかりません。

ホワイトショットインナーロックの正規品と模倣品の見分け方2

2つ目のポイントは外装上の形状の違いです。
ホワイトショットインナーロックのパッケージの裏面にはハサミマークのついた切り取り線が印刷されえいます。
そして、切り取り線に沿って手でも開封しやすいように、「切り口」が付いています。
この「切り口」で見分けます。
本物は「切り口」が切り取り線の点線に合わせて付けられています
しかし、偽物は「切り口」が切り取り線より上部にずれています
細かいところですが、この見分け方のポイントは比較的簡単です。

ホワイトショットインナーロックの正規品と模倣品の見分け方3

偽物の見分けかたの3つ目のポイントです。
内容品、つまりサプリメントそのものです。
白い粒ですから、この見分け方は非常に困難です。
正規品と比べても大きく違いはありません。
若干、粒の形状が異なる場合も有るようですが、明確に違いを判断するのは難しいです
また、甘い匂いがする場合もある、とのことなのですが、これも、臭いがある場合とない場合があるようです。
ですから、開封する前に外装上で真贋を判断することが大切です。

ホワイトショットインナーロックの偽物を買わされない方法

大人気のホワイトショットインナーロックですが、偽物の精巧さと健康への被害が心配されることはご理解いただけましたでしょうか?
身体への影響を考えたら、誰だって、絶対、偽物をつかまされたくありませんよね。
そこで、ここでは偽物を買わされずに済む方法をお教えします。

ホワイトショットインナーロックは正規店舗で買う

当たり前のことですが、100%安心・確実なのは、POLAのリアル店舗で購入することです。
百貨店のショップで買うのもいいでしょう。
モールなどのPOLAコーナーで購入するのもいいでしょう。
美容部員の方と情報交換したり、サンプルを頂いたり、メイクしてもらったり、リアル店舗ならではの利点もたくさんあります。
POLA製品は、POLAの店舗、ショップコーナーで買いましょう

⇒POLAの出店している全国の百貨店一覧はコチラ

ホワイトショットインナーロックは公式オンラインストアで買う

偽物をつかまされやすいのがネットショップです。
有象無象のショップがネット上にはうじゃうじゃあります。
しかも値段が高いショップから安いショップまで。
または個人間での売買がで利用されているオークションサイトやメルカリなどなど・・。
でも、これらの利用は危険であることを先に記載しました。
POLAのリアル店舗に行きたいけど、忙しくて行く時間がない、とか、ちょっと遠い、とかさまざまな理由からショップに行けないこともあるでしょう。
当選、そんな時はネットショップが便利です。
ただネットショッピングに偽物を買わされるかもしれない不安もあります。
でも、一つだけ100%安心・確実な本物だけを販売しているネットショップがあります。
それが、POLAの公式オンラインストアです。
な~んだ当たり前じゃん!
と思うかもしれません。
当たり前なのに、「安いから」とか「特典があるから」とか「友達から教えられた」などの理由でPOLAの公式オンラインショップ以外で購入する方がいます
それがそもそも間違いです。
本物をお求めなら本物のショップから購入する、これが偽物を掴まされない唯一の方法です。

⇒POLAの公式オンラインストアはコチラ

ホワイトショットインナーロックの偽物の見分けかた【まとめ】

という私も何度か「偽物」をつかまされたことがあります。
それは、口に入れるものではなかったので健康被害はありませんでしたが、金銭的なダメージは受けました。
そんな私の経験から、同じ被害者を出したくない、同じ事件が起こるのを少しでも防ぎたいと思って、この記事を書きました。
ネットショッピングは正しい知識と見識を持って利用すれば、大変便利なものです。
しかし、なんらかのファクター(格安、特典など)が介入するとたちまち悪い方に騙されてしまします。
あなたが私と同じ目に合わないために最後にもう一度言いますね。

本物をお求めなら本物のショップから購入する、これが偽物を掴まされない唯一の方法です。

コメント

  1. […] ホワイトショットLX/ホワイトショットMXはPOLAのお店は、全国の百貨店や各ストアのPOLAコーナーで購入できます。でも、わざわざお店やショップまで出かけるには忙しい、という方は通販でも購入できますよ。ただし、POLA商品は人気があるために「偽物」が多いのも事実。通販で購入するときはPOLAの公式サイトから買いましょう。⇒ホワイトショット偽物の見分けかたはコチラなお、メルカリやオークションサイトでも見かけることがあります。しかし、直接肌に付けるものですから、使い古しや保管状況がわからない品質面で不安のあるモノは購入しない方が安全ですよ。本物は公式サイトから、これ基本ですね。 通販で購入するもう一つのメリットは、POLAの様々な新製品情報やサンプルが自宅に届けられることです。リアル店舗に出向けば、情報誌やサンプルは頂けるんですが、時には品薄の場合もあります。また、忙しいあなたは、つい忘れてしまって、なんてこともあるかもしれません。その点、一度POLAの公式サイトからご注文していれば、自宅に居ながらサンプルや新商品の情報が手に入ります。この際ですから、普段はPOLAのリアル店舗をご利用のあなたも、一度だけPOLAの公式サイトから購入しておきましょう。 […]

タイトルとURLをコピーしました